aihachi’s diary

2016年元日スタート。日々の生活で面白いと感じたことを書けたらいいなぁ。現在の関心事:フィギュアスケート、クラシック音楽

ブログ記事を削除した理由

 昨日、「ラジウム石、もう確信です!」という記事を削除しました。確信が揺らいだからです。

 私は、Thrive という動画を見た後に、フリーエネルギーのことが知りたいと思って、調べていました。昨年の10月にフリーエネルギー装置が販売されたようなのですが、現在どうなっているか、はっきりしません。

 そうこうしているうちに、Raptという人のブログに辿り着きました。そこには、思いもしないような内容の記事がたくさんありました。陰謀論ではありますが、Raptさんが世の中の悪事を暴こうと闘っている必死さが伝わってきました。

こちらが最新記事です。

RAPT | RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

 こちらや過去記事を読んでいくと、振り出しに戻りました。

 原発がなければ、原発事故による放射能汚染もないではないか、じゃ、内部被曝に怯える必要もない、ということになります。

 日本国民は騙されているということでしょうか。

 真実が知りたいです。