aihachi’s diary

2016年元日スタート。日々の生活で面白いと感じたことを書けたらいいなぁ。現在の関心事:RAPT blog、フィギュアスケート

神様はいますか

 今日のタイトルのような質問をされたら、あなたは自信を持って、います、とか、いません、とか答えられますか。

 つい最近までの私だったら、いるように思うけれど本当のところはわかりません、と答えていたと思います。そして、それはなぜかというと、生まれてこの方ずーっと真実を知らされて来なかったからです。神様なんていないと思い込まされていたからです。誰にかって、神様の存在を知られたら困る、現在の世界を支配しているサタン側の者によってです。

 では、なぜ、真実を知るに至ったかですが、RAPT BLOG に出会い、一般記事、有料記事と読み進めていくうちに理解することができたのです。

 たぶん、私の文章を読んだ皆さんは、にわかにこの真実を信じることができないでしょう。なぜなら、巧妙に教え込まれてきて、神様なんていないという考えが染みついているからです。                                 

 真実を知りたいと思ったら、RAPT BLOG を読んで、理解していただくしかないと思います。それが一番よい方法です。                        

 神様が、私たち人間にとってどんな存在であり、何をなさろうとしているか知ったら、行動せずにはいられません。

 

aihachi.hatenablog.com